
Category : スポンサー広告

【あしか興業】 2014 弾丸フェリーツーリング その3 【秋祭り】

Category : あしか興業
お昼ご飯を堪能した一行、『ラピュタの道』をめざすよ!
ということでレストラン北山からそのまま南下することおおよそ5分に、その場所はあります
わりとひっそりした感じなのかな?と思ったらツーリングとかぜんぜん関係ない車もいっぱいいますね
むしろごった返してます。何も知らない人が通りかかったら「なんかやってる?」と疑うレベルです



DSC_1485.jpg

DSC_1489.jpg

最後の写真の中央付近、突端に人影が確認できますが、
そこから眺めると『例のアレ』が見られるポイントだそうです。ということで我々もそちら付近へ移動します

DSC_1502.jpg

DSC_1495.jpg

DSC_1496.jpg

DSC_1504.jpg

そんなわけで『例のアレ』。この撮影場所よりも一段上に人が集まっているポジションがありましたが、
やっぱりそちらから撮影したほうがアレっぽいやつになるんでしょうね。それにしてもすごい景色です…
本州では滋賀草津道路がこんな印象を受けたけど、それとはまた違う凄味があります

そんな感じで強風の中(これでもまだ弱いほうだったらしい)ラピュタの道をじっくり堪能
この時の時刻は13:50、そろそろ時間も押してきたから最終目的地の阿蘇山へ向かうよ!


Comment

あしかさんの・・・

あしかさんのパワースポット見たいに・・・。
なんか、静的な写真の中で、動的なあしかさん
神秘ですね。

No title

>かるぞうさん
たぶん雲のせいでしょうかね
視線と雲の流れが妙にマッチしてました(マグレ)
非公開コメント

プロフィール

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
