
Category : スポンサー広告

【決定稿】 週末、会いにゆきます

Category : 日記
そんなわけで週末実施の『あしか興業秋の慰安旅行・九州弾丸ツーリング』の概要です

集合:大阪南港コスモフェリーターミナル(ATCのりば)に18:00前後
     私は18:00に現着を予定。出港が19:55なので、遅くとも19:00には集合しましょう

ルート:7:45に別府港へ到着後、高速つかって湯布院IC→やまなみハイウェイ→大観峰→阿蘇山
       ここから復路→ラピュタの道→昼ご飯→やまなみハイウェイ→r40で九重ICから別府へ

お帰り:別府港を19:35に出港するので、例によって1時間前には別府港到着を目指す

といった感じで予定
昼ご飯の時間も正確に読めないから、予定と違うところに行くかもね?
細かい部分は時間次第でどうとでもなれって感じです
よほど時間があったら別府港周辺で温泉入るか早めの夕飯とることも可能か
まぁみんなスマホ持ってるんだし、調べればなんか出てくるでしょw
といった感じで普段通りの俺クオリティなわけである

強いて不安を挙げるとするなら、フェリーを予約して以来一番の懸念材料だった天候ですが、
土曜日はまったく問題なそう。むしろ日曜日の中部地方が怪しいのでいちおうカッパは持っていく所存
とまぁ、そんなところか

個人的に一番の山場は迷子にならずに大阪南港にたどり着くことだと思ってます
(過去に高速のJCT間違えで前科多数有)





写真はなんとなく、せっかく撮ったので載せておきます。メタセコで撮ったという利点がまったく生きていない

Comment

今週末

ついに今週末ですな。金曜は未だ横浜におるから見送りは無理。地元なんだけどね。
気をつけて楽しんで来てください。

No title

>Yasさん
大洗経由、大観峰集合ですね分かります
時間は10:30を予定しているのでお待ちしています!^^
非公開コメント

プロフィール

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
