スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一休み一休み…

Category : 日記
ゲキームが落ち着、きますか?
といった感じでなぜか週末は早く帰れたわけですが、体はボロボロ。
例にもれず予定のないお休みは死んだように眠るので起きるのは午後近く。
今日も今日とてそんな時間に目を覚ましましたが、天気いいなぁ・・・。


明日は雨なんだよなぁ、先週乗れなかったしなぁ。


そうだ、風呂にいこう(特殊じゃないやつ)


ということで日帰り温泉に行くこととしました。
体がボロボロだったり、出発が遅いということもあり近場です。
割とよく行くのが板取温泉なのですが、せっかくだから知らないところへ行こう。
ついでにバイクでほどよくくねくねしたいのでマップルとにらめっこ。
ということで午後12時に出発。


で、ここにきた

こんなところに温泉あったのか

ちゃんと国道156号沿いにでっかい看板あったんですね。
あの辺ってスキー場の看板とかいっぱいあるから、今まで見落としてたんだな。
まぁ実際ココもスキー場で、温泉施設やキャンプ場も併設という場所でした。
温泉のみの利用で¥500を支払って中へ入る。

正直、温泉施設自体はこれといって…、うん、まぁ。
やっぱりスキーとかキャンプで来た人が利用する向けの造りですね。

DSC_8534_convert_20121027230351.jpg
人がいない

1人っきりで1時間近くボケ~っとしてまして、
そろそろ上がろうかなってところでやっとお1人入浴。ほんと人来ないわ。

DSC_8530_convert_20121027230334.jpg
紅葉にはまだ早い

この後は道の駅大和にいってたこ焼き食べて帰ってきました。
それにしても今日は『乗れて』なかったなぁ。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

一人露天風呂はウラヤマです  
日帰り温泉良いんですが、帰りがしんどいのが玉に傷ですよね・・

No title

>ゲオさん
でもここの露天、景色もなんにも良くなかったcrz
マップルに『高原の露天風呂』とか書いてあったので「景色いいかな?」
と思って行ってみたけど、ちょっと残念クオリティーでした。
日帰り温泉行くときは、近場か帰り道に寄れるとこあるといいですよねぇ。

No title

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。

露天風呂1人で使うなんて贅沢ですねー^^
なんかのどかな休日ですね。

No title

>たけとさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
ミニベロというとご近所をふらふら散歩するようなもんかと思ってましたが
カスタム次第では長距離もイケるもんなんですね。
まぁ、人間性能に大きく依存しそうですが(笑

キレイな温泉でしたら満足だったのですが、いかんせん過疎地域…。
今後日帰り温泉探索をしようと思い、今まで行ったことのない場所を制覇する予定です。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一休み一休み…】

ゲキームが落ち着、きますか?といった感じでなぜか週末は早く帰れたわけですが、体はボロボロ。例にもれず予
プロフィール

K

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
