スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

伊豆お泊りツーリング その3

Category : ツーリング
海賊祭りでティッシュをゲットした面々、楽しかったお泊りもこれでおしまいです。
今日は帰路につきつつまだまだ走るよ!ということで西伊豆スカイラインを南から北上します。
そしてだるま山高原レストハウスまでずんずん上る。



DSC_8518_convert_20121021224001.jpg
ここからも富士山が見えました


といったところでこれ以降の写真がない件


うん、こっから先の写真がないんだー(・ω≦) テヘペロ
レストハウスからは伊豆の国市をずいーっと東へひた走り、伊豆スカイラインのスカイポート亀石へ。
おーここが伊豆スカかーと、完全におのぼりさん状態。それと同時に冷静になって地図を確認すると
もうこれ神奈川県じゃーん。しかも芦ノ湖とか見たことある地名があるし。
Oh...思えば遠くへ来たものだ。。ちょっと帰路に向けて気を引き締めなおしたわ。

そんなこんなでスカイポート亀石ではハンバーグカレーで英気を養い、
十国峠→箱根峠をパシューンと快走(めちゃくちゃ寒かった)し、箱根エコパーキングで最後の全体休憩。
ここで関東勢とはお別れをして、国1→伊豆縦貫道→新東名というルートで帰ってきました。

今回ははじめましての方といっぱい会えましたし、なにより人生初の伊豆でした。
しかも2日間とも好天に恵まれて快適に過ごすことができました。
なんともいい旅でした。

バイクでのお泊り旅行はなんとも楽しい。
またどこかへ行きたいな

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ダムが近づくと動きが3倍速くなる(気がする)蒼い鳩です、こんばんは。
初めてお会いしましたが、某海洋生物さんが言うとおりのイケメンでしたね~。ちょっと気後れしましたよ。

ちょっと前になっちゃいましたが、先日はご一緒できてとても嬉しかったです。一応隣の県ですし(居住地はかなり離れてるけど)また機会があったらご一緒したいですね。といってももう来年になっちゃうかな。

No title

>蒼い鳩さん
先日はお疲れ様でした、イケメン(笑)です。
気後れって、、ただのシャイなおっさんですので、ガンガンきてもらえると助かりますw

そろそろお寒い季節になってきましたね。そろそろ現状の装備では厳しくなってきました。
というか来月中には間違いなく冬眠に入るので、今月中にどっかに行きたいと思います。
またどこかで御一緒できるでしょうから、その際はよろしくお願いします。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【伊豆お泊りツーリング】

海賊祭りでティッシュをゲットした面々、楽しかったお泊りもこれでおしまいです。今日は帰路につきつつま
プロフィール

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
