スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あしか祭り2012 その4

Category : あしか興業
寝る直前まで笑いっぱなしだった1日目、そして快晴で迎えた2日目の朝。
あー、いい天気だなー。でも今日で帰らないとダメなんだよなぁ。。
ちょっと凹みつつも、とりあえず朝風呂。幸せすぎる。

そして風呂から部屋に帰ってきて、みんなで朝ご飯を食べに行く。
それにしてもこういう旅館の朝食っていうのはこうもウマいのかねぇ…!!幸せだ!!!

お腹を満たしたら部屋に戻って出発の準備。後ろ髪をひかれまくる。
全員が口々に帰りたくなーい、仕事いきたくなーい、…会社なくなんねぇかな?とかとか。
まぁ、言うてもはじまらないから、行くかね。

お宿を出た一行、草津市内で給油をすませ、そのまま今度は北上していく。
路線バスを先頭にしたため非常にゆっくりではありましたが、標高の高い絶景を堪能することができました。
それにしても滋賀草津道路はハンパねー!!1人で行ってじっくり写真撮りたいわね。
そんなことを思いつつ、渋峠に到着!



DSC_8157_convert_20120605205100.jpg
絶景やでぇ…

DSC_8163_convert_20120609200600.jpg

集合写真を撮ったあとは急いで撤退!(駐車場がせまいねん)
そのまま下って行った志賀高原の駐車場にて改めて小休止、スキーヤーを眺めながらまったり。
その後はお昼ご飯を食べるために信州中野まで一気に下りる。あー空気が生ぬる~い。。

信州中野ではひと悶着あったけど、無事に中華屋さんへ入店。
なんだか全体的に量が多い…。全員お腹いっぱいになりまったりする。
そしてここでも満場一致で「帰りたくなーい!」とダダをこねるw
しかし現実は非情である。気づけば解散場所の『道の駅オアシスおぶせ』に到着。。
ここでは名物の栗ソフトに舌鼓を打ちつつ、全員そろっての最後の休憩。


…名残惜しいねぇ、でも、帰らなきゃね


最後にみんなとお別れのあいさつをして、『またやろうね!』といって流れ解散。
あとは仮眠をとったりしながら無事に岐阜まで帰ってきました。

もう2週間前の出来事になりますが、本当に楽しかった。
やっぱりバイク乗り同士の旅行って超楽しい!!
またやろう、機会は作って、またやろう。


そのためには、過酷な現実を、歯を食いしばって生きてゆこう(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

あれからもう半月経ってるんですよね・・・。
あれだけ楽しかった時間だからホント名残惜しかったですね~。

なにやら、次は9月という噂が立ってます(笑

No title

>ちゃーりーさん
オウオウッ!
時間がたつのは早いですねー。
そう思っている間に、気づけば9月になっちゃってるかもしれません。
というか、もう次の予定たっちゃてます?
なんだか遊び癖が付きそうで怖いですね!(笑

No title

朝 風呂桶に浸かってたKさんマジ幸せそうでしたね

9月って誰が言い出したか知りませんけど 既成事実化しますか そうしましょうw

やっと見つけたコメント欄

お疲れ様でした&現実超えて行きましょう。。
風呂桶でダメになっているKさん見たかったです。

やー

楽しすぎて余韻が…
9月が楽しみですね。
私急遽イタリア行きが決まってしまいましたが…

No title

>ゲオさん
朝風呂大好き!!
いや、最近はビジネスホテルを使った貧乏旅行が多かったんで、
久しぶりにちゃんとした旅館に泊れて幸せでした。

>ヨウさん
お疲れ様です。

9月に肝心の主役は休めるのだろうか?w
あれか、休めなかったら表題がちゃりツーになるわけかw
北陸は自走で行ったことはないので、これまた楽しみだ!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あしか祭り その4】

寝る直前まで笑いっぱなしだった1日目、そして快晴で迎えた2日目の朝。あー、いい天気だなー。でも今日で帰らないとダメなんだよなぁ。。ちょっと凹みつつも、とりあえず朝風呂。幸せすぎる。そして風呂から部屋に帰ってきて、みんなで朝ご飯を食べに行く。それにしても...
プロフィール

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
