
Category : スポンサー広告

あしか祭り2012 その1

Category : あしか興業
5月26~27日にかけて行われた『あしか祭り』に行ってきたよ。
お祭りのタイトルはNinja250Rのりのあしかさん
だいぶ前から「泊りでツーリングに行きたい」という話はしていたものの、
ゲキームによって通常の休みすら危ういのに、休日を取得するなんてできるのか?いやできない。
そんなこんなでいろいろとお流れになっていましたが、やっとこさ実施されることとなりました。

当日、午前6時に尾張一宮PAに集合、ということでまずはあしかさんと合流。
そして軽くしゃべっていると、今度はNinja1000の方が横付け。
誰だっけか?と思ってたらばももふみさんだった。みんな大型になっているのなー…。

そして次の集合地点の恵那峡SAに向かおうかー、なんて言ってたその時、黄色いバイクが通り過ぎる。
「あれ、Yasさんじゃね?!」とあしかさん。そう、前日に私のブログに連絡入れていたYasさんです。
「諏訪ICで襲撃するから、みんなにヨロ☆」という感じの中身でしたが、いきなりバレた。。crz
なんていう出落ち感、こりゃ笑うしかねぇ。そんなこんなでYasさんも交えて恵那峡SAへ。

DSC_8016_convert_20120601222945.jpg

DSC_8022_convert_20120601223039.jpg

DSC_8028_convert_20120601223054.jpg

DSC_8033_convert_20120601223141.jpg

そして恵那峡SAに到着するとKawasakiの見本市状態になる。
っていうかなんでみんなカウルが付いてるのさ?そしてなんでHONDAが私1台だけなのさ?
まぁ漢(おとこ)Kawasaki乗りの祭りだからねぇ。
誰が言ったか、ヤマザキパンのリズムに乗って『カワサキ 春の 漢(かん)祭り♪』とはよく言ったもの。
恵那峡では10R、14R、Ninja1000をさらに加えて、全体集合地点となる諏訪ICを目指す。
そこまでは自由走行だったので、私は終始まったり走行で行きました。
というかミドルクラスのネイキッドに高速は辛いよ…。付いていけねぇ。。

そんなこんなで諏訪ICへ到着。関東組&地元勢と合流を果たして台数は一気に16台へ膨れ上がる。
そんな中にも当たり前のようにいるぴか吾郎さん、当たり前すぎて誰もつっこまねぇ。

DSC_8055_convert_20120601223243.jpg
今回の段取り等の総まとめ役 ちゃーりーさん

といった感じで無事に合流した一同、このままビーナスラインへと向かっていく。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment

No title

うちの子もKさんが撮るともっとイケメン(美少女)に!
漢祭りw そんなネタがww  全国的に見ればアウェーになるはずのないHONDAが劣勢なのは
やっぱり海生生物さんの力なのですかね・・

No title

先日はお疲れ様でした~。

尾張一宮の悲劇は諏訪ICで聞いて失礼ながら笑わせていただきました(笑
しかし、今回は車種がすごかったですね。Honda1台って言うのはさすがに
今まで一度もなかったと思います。さすが春の漢祭り。

宿だったと思うんですけど、誰が言ったんでしたっけ?www

No title

>ゲオさん
こんなマッシブな美少女がいてたまるか!
どちらかと言えばガチムチでしょうにww
単独でもう少し引いて撮りたかったんですが、
台数がいるとどうしても他さんが写り込むので顔面アップで御勘弁。

やはり漢祭では優等生は劣勢なんやでぇ。。

>ちゃりさん
どもですー。
次回、Yasさんにはぜひとも休憩なしで集合地点まで来てもらいましょう。
そうすれば誰かと遭遇することなし!完璧!!w

あれは誰が言ったんだっけか、、
たぶんあしかさんかヨウさんだった気がします。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あしか祭り その1】

5月26~27日にかけて行われた『あしか祭り』に行ってきたよ。お祭りのタイトルはNinja250Rのりのあしかさん。だいぶ前から「泊りでツーリングに行きたい」という話はしていたものの、ゲキームによって通常の休みすら危ういのに、休日を取得するなんてできる...
プロフィール

K

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
