
Category : スポンサー広告

新型いったった

Category : 日記

バイク業界への経済支援が留まることを知らない
ただし私のメインバンクは破綻しているがな!

GWのロングツーに向けて、そろそろ欲しいなぁ新型も出たから旧型値段落ちたしなー
でもGIVI箱もほしいよなー、どうしよっかなーと考えてた結果、
そもそも箱の必要な場面なんて年に数回じゃん?との結果が出たのでインカムになりました

旧型EVOの値段が大幅に下がったビーコムですが、やっぱり気になる新型のあれやこれ
旧型もハードの面でいろいろな意見が飛び交っておりましたが、
新型ではそこんトコ改善されていることを願って!ということで新型に手を出してみました
頼むから、壊れるんなら保証期間内にしてください

とりあえずスピーカーをヘルメットに仕込むために先ほどまで悪戦苦闘しておりました
スピーカーを設置しては、メットをかぶってスピーカーの微調整を繰り返し、、、
あかん、これ確実に禿げるわ、

現在はiPhone4とつないでミュージックプレイヤーとして運用してますが、それにしても音質いいなおい
部屋の中で使用しているとたまにノイズを拾ったりしますが、走行中なら気にならないレベルでしょう
あとは実際にビーコム同士で通話してみてどうなることやら?って感じです

その辺の話はまた追々
プロフィール

K

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
