
Category : スポンサー広告

良いお年を

Category : 日記
いやー、更新するにもネタがない。

とりあえず生存報告みたいな感じです、はい。
11月からゲキーム体制になりまして、年末までいじめられっぱなしの状態。
日曜休み?ボロボロの状態で外出なんてできるかッ!ってかんじ。
肩こりと腰痛残ってるのにバイクなんて問題外ですよ。もうおっさんですわ。
そんな感じで年末休みを迎えたこともあり、特に予定は入れていないわけで。

元々人ゴミは苦手でオサレでもないので街へ出るわけでもなく。
とりあえず近所の打ち放しへ通ってシコシコと9番アイアンを振る作業に勤しんでおります。
正月早々にラウンド行くので、少しでも体を使えるようにしておきたいのよ。

ということでバイク冬眠期間はゴルフに熱中。
寒いから体は動かないし、ボールは飛ばないしであまりいいことないですが、プレー料金は安い!
こういう時にサボらずやってれば、春先にいい結果となって現れる!(といいのに…)
真面目な話、9月初めにゴルフセットを一新してからいい結果が出ていない。
あまりに急な仕様変更をしたため、私の技量が追いついてないのが主な原因なんですがね。
125ccの原2からいきなりリッターSSに乗るとか、そんな感じ。
おかげで悶々とした練習daysですが、春先までに使いこなせるように努力。



↑これは気分転換に購入。お古のヘッドカバーがヨレヨレになってきたので更新。
2013年モデルがあったのでそちらにしました。トリコロールカッコヨス。

DSC_8546_convert_20121230201106.jpg

そしてこちらは追加購入。5Iと7Fwの間を埋めるべく新兵器ー!
中古屋めぐりしてたけどなかなか売ってなかったのですが、程々の程度で置いてあったので即購入。
打球音が好みとは少し違いますが、実用重視でいい仕事を期待するとしよう。


といった感じのゴルフブログでお茶を濁してきましたが、おそらくこの後3か月は更新が止まると思いますので、
春の訪れとともにまた復帰しようかなぁと思っております。
結局今冬も大型免許取得には動いておりませんので、まだまだCBさんには頑張ってもらう所存でございます。

でわでわ、皆々様良いお年を。
プロフィール

K

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
