
Category : スポンサー広告

新しい相棒さんです

Category : 日記

MAZDA Demio 13C-V

ロードスターを廃車にして、次にやってみたデミオさん。
MTスポーツカーからCVTコンパクトハッチバックへシフトしました。

指名買いだったので試乗もせず、購入してからの初乗りとなりましたが、
通勤メインに使うのでしたらおおむね良好な乗り味でございます。
そろそろ踏ん張れる足回りに、1.3Lにしては軽快な吹け上がり。
うん、いいんじゃないですか?
燃費も先日の給油では16km/L台をマークと、なかなかの数値。
今度の給油までは好き勝手に走ってみて、慎重運転との比較予定。

そんな今どきコンパクトなデミオさん。
先日はロードスターから外したETCを移植しました。

DSC_6747_convert_20101031191956.jpg
点灯チェック

DSC_6790_convert_20101031191632.jpg
グローブボックスの中へ取り付けました。外からは見えんよ

そんな感じでコチラもちょっとずつイジっていく予定。
でも足回りとかは変えない予定。やりだすとキリがないのでね^^;

あ、あとこの車両にはAUX端子がついていたのでipod nano買いました。

DSC_6791_convert_20101031191701.jpg
100円玉と比較、マジちっさいです。

シガー給電でAUX出力で使用する予定ですが、まだその辺で売っているシガーソケット製品の対応表に第6世代のipodが含まれていないので、ちょっと購入するのが怖い…。誰か情報プリーズ。。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


プロフィール

K

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
