スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムリはしない(キリッ

Category : バイク用品
ここ最近の週末は割かし天気がいい。
しかし季節は冬、いくら晴れていても寒いのです。
なので自然とバイクに乗る頻度が落ちていく、そんな軟弱な私です。

こりゃいかん、ということで遅まきながら冬支度に入ります。
もう少しバイクを楽しみたいしね。


ということで買ってきた

Goldwin サイドジップウォームオーバーパンツ

ネット通販なんかを見ていたんですが、サイズによってはチラホラ欠品していたりするので
お店の方でもそろそろ入荷を控える時期になってきたのかな?と思い心配しましたが、
欲しいサイズがまだ残っていたので安心しました。ただ短足な私には裾がなg…。

いや、オーバーパンツだから長めに作ってあるんですよ、えぇ、きっと。

帰宅後に早速近所を走ろうと思いましたが、天気予報通り空はどんより。
今日はバイクを諦めて、そのまま紅葉を見に行ってから帰宅しました。

DSC_4758_convert_20091201003242.jpg


曇り空で写真撮るの難しいなぁ。。


=追記=
実際に使用してみた感想などを追記しておきます。

Gパンのサイズは30インチな私ですが、購入したサイズはMサイズ。
ウエストにはかだいぶ余裕があり、そして丈にはかなりの余裕があります。
部屋の中で履いて歩くと裾を思いっきり踏んづけますが、ふくらはぎから下の部分はベルクロで
キチっと締め付けれるようになっているので、フレアパンツのようにはなりません。
なので走行中にバタつくこともありませんでした。

気温11度前後で走行してみた感想ですが、きっちりと防風されて寒さは皆無!
この日はGパンの下にタイツ等は未着用でしたがまったく問題ありませんでした。
タイツ+Gパンとは比べものになりません。防風って大事ですね。

Gパンなんかで寒さをガマンしてバイクに乗られてる方、
この値段なら1本持っておいて損はないと思いますよ!

でも商品の触れ込みで『すばやく簡単に着脱できる』とありますが、
もし出先で脱ぐようなことがあれば、かなりカサバる荷物になるでしょう。
10Lクラスのバッグではパンツだけで中身がいっぱいになります。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑カワサキオーナーのブログはコチラ
スポンサーサイト
プロフィール

Author:K
晴れた週末、CB400SFに乗る
たまにその他趣味のお話(予定)

登録してます
ついったー
sinobanaiをフォローしましょう
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
いま見てる人は?
現在の閲覧者数:
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。